皆様おはようございますニコニコ
今朝は59.95kg
意地でも50kg台が見たい笑い泣き

16時間ダイエットって
何でも食べていいよラブって
いうのにかなり甘えた食事をしています。

まぁ、暑いから正直あまりに 
食べなくてもいーやーって感じです
この夏滝汗  

そんな食生活だからなのか
最近朝方手が痺れ、むくみ
それも右側だけゲロー


先日病院へ

色々検査したり
触診したりで
リウマチを心配しましたが
そうでもなく。。。


そこで先生に
「この指、むくみがひどくないですか?」
と聞いたら
「そんなにむくんでいる感じはしないですよ」
「えーじゃあ、太っているだけですかね笑」って
聞いたら
ふふっ🤭
って笑われた泣

そこはお世辞でも
否定して
ほしかった🤣
はい。これが現実😆
頑張ってまずは
57kg目標でウインク