16時間ダイエット

皆様こんばんはニコニコ

ダイエットしてるつもりの

ゆうひと申します。



16時間断食は

超ゆるーいバージョンで

続いております


お盆前に59.1kgまで減りましたが

1kg戻り

本日は60.1kg。



ゆるゆる過ぎて

自分のズボラさに

呆れちゃいます😆



しかし

継続しなければ

また大幅リバウンドの道へ泣き笑い



一時期65kgに。

さらに10代の頃は75kgありましたガーン


減ったり増えたりの私の体重煽り


笑えない😆



まず今の目標!

とにかく

続ける‼️


ゆるくでもいいびっくりマーク

とにかく少しずつでいいから

標準体重まで減らすまで

続ける✨


明日は50キロ台を

見たいぞ目がハート