感動したWBC✨

皆様こんにちはラブラブ

スポーツが得意ではない私ですが

今回のWBCは

大谷選手が見たくて

見てましたが✨


今日休みたいなあせる

思いながら出勤zzz

気持ちいつもより

道が空いていました爆笑


会社には社長夫婦と

私の3人なんですが

(敷地内にいる息子さんが

毎日なんだかんだで事務所にきます)


時間になっても

二人は来なくて真顔


さては

野球観戦してるな真顔

思い私は仕事してましたニヒヒ



するとしばらくして

社長が出勤スター

 「野球みてました?」と

尋ねたら

少しねひらめき

だって😊



そこでチクリと私が

今日会社

休んで野球観戦

楽しんでいいよー

って電話

かかってくるかと思っていました🤣

と言ったら

笑ってて爆笑




そしたら

テレビ付けよう✨


と、言ってくれたので

会社で最後まで見る事が出来ましたウインク



超ラッキー⭐️


社長夫婦は

途中からいつものように外出されたので

一人でのんびり見れました目がハート



本当に素晴らしい試合で

ドキドキが止まらない

最高の試合を見れて

本当に幸せでしたラブ


それにしても

大谷選手

素敵すぎですね

😊