二度見しちゃうくらいの衝撃コメント


皆様こんにちはニコニコ
 
先日
メルカリのコメントを
いただいたのですが
驚きましたわびっくり

相手 「こんにちは。商品購入したいのですが
予算3500円しかありません。
是非お願いします」

見た瞬間
笑うしかない🤣

あなたは
お店に行って 
店員さんへ
 お金
これだけしか
ないので
この金額で
売って下さいと
言うのかな😁
ちがうよね😂

1000円以上値引きして欲しいと言う
コメントが来ましたグラサン


 私は
あれっ?!
メルカリは
なんだか昔と随分コメントが
変わったものが来るなって
感じましたひらめき


変わってないですよね⁉️
何も🤗


実に面白い
常識を
遥かに超えていた
🤣



私の頭が固すぎるのかな笑い泣き

その方とは
お取引先できないなと
直感で感じましたてへぺろ