​嘘でしょ?!

皆様おはようございます😃


先日、朝起きたら

右の目に違和感がショボーン


仕事していても

気になって

病院行こうか

どうしようか

迷いに迷って

でも、目は

めちゃくちゃ大事だから

(目だけではなく全て大事です✨)

仕事帰りに眼科へびっくりマーク



色々検査していく中で

私の目を

ドアップで見える機械に写し

見た瞬間

先生が

これは

痛いわ💦

なぜなら

半目で寝ているようですね大あくび


やめて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

嘘でしょ⁉️

それも片目だけガーン


上瞼、下瞼が

きちんと閉じて寝ていない状態で

その隙間がちょうど

ドライアイになり傷になったという事でしたえーん


しかし

すぐに病院に行って良かったですニコニコ

眼圧が少しだけですが

高かったからと言って

きちんと検査して下さり 

結果もを話題なかったので

一安心おねがい



しばらく 

ドライアイを治す

目薬で様子見たいと思いますニコニコ 

 昔地下鉄で

半目で寝ている人を

見かけた事が

あるが

まさか自分が

半目で寝てたなんて

衝撃的でしたてへぺろ



眼科の検査も

定期的に必要かなと

今回感じました{emoji:661_char4.png.スター}