79歳!大感動!

皆様こんにちはニコニコ

今朝は

朝のお弁当作りがなく

のんびり出来てハッピーな私ですおねがい



さてさて

私の母は

今年80歳になりますスター


とにかく明るい母照れ

とにかく元気な母ウインク

昔を振り返ってみると

やはり

いい思い出ばかりではないですがニヤニヤ

自分が結婚して

子供を産み

今はシンママになってしまい

色々な事を経験したからこそ

親の有り難み 

そして

母の偉大さを

物凄く感じますおねがい


それはさておき

おばあちゃんになっても

楽しい事大好きな母笑


私も行きたかったのですが

私は田舎に

住んでいて

残念だか諦めたこと笑い泣き



それは

渡辺直美様

ヘアースプレー✨



私も母も姪も

大好きなんですラブ

直美様🤗


母が渡辺直美ちゃんが

御園座でミュージカルをするという事を

以前テレビで見て

すぐに電話がかかってきました爆笑

一緒に観に行こうって笑


私もチケット発売日まで

悩みに悩み行きたいよえーんって

ずっと言っていたのですが、、、

結局どの公演日も

田舎から行くのは難しかった為、、、


母の一枚だけ購入し

プレゼント🎁しましたラブ


ようやく先日行ってきたようで

電話口で大興奮😊


とっても

楽しかった

凄く可愛くて

踊りも素敵で

最高だったわよ✨

って。

79歳のおばあちゃんを

こんなに喜ばせてくれる

渡辺直美ちゃんは

もう私の中では

神です😊

渡辺直美様に

感謝です😊


79歳母✨

しばらくは

直美様話で

周りのオバ様達と

話に🌸がさきそうです😊


良かったよかった✨