16時間断食を一時中断して分かった!


皆様おはようございます照れ
6月下旬より
16時間断食を続けています
 

しかーし
この土日は
何故か分からないですが
朝食を軽くですが食べたんですニヤリ

きな粉蜂蜜がけバナナ
お味噌
白米

そしたら
腸の調子が
満点でした😊

が、しかし
朝ご飯を食べる時間を
他の事に使いたい欲求が
芽生えているのが
よく分かりましたおねがい

以前の私なら
朝から
ご飯
お菓子
爆喰いしちゃうてへぺろこともあり
朝からめちゃくちゃ後悔する事も
よくありましたえーん

色々なところで
16時間断食して
あっという間に痩せたウインクという記事も
たくさん目にしますデレデレ


羨ましいなぁと思いますが
私のような
超ゆるゆるのルールですが
続けていけば
何か一つでも
変化に気付け
学びがあると
感じましたスター