ダイエット日記1日目


はじめまして
ゆうひと申します。
日々頭の中は 
食べ物
ダイエットのことばかりびっくり

私のダイエットルール
朝食は食べない
毎日骨盤ストレッチ
炭水化物🆗
お菓子🆗
体重が減らなくても
焦らない真顔




7月より
始めた16時間ダイエット
約2キロ減


減るスピード遅過ぎますよね🤣


これがまさに
マイペースな性格が
モロにでてる感満載ちゅー

ストイックになれない性格


あれも
これもやってみようスターという
飽き性な性格である
だから
何が効いて減ったのか
よく分かっていないちゅー

指示されたり
あれもダメ
これもダメでは
私の性格では
無理かなチーン
こんなやり方でも
少しずつ減ってる体重
見た目が変わりつつあるウインク
先日半年ぶりに会社に来た方が
私を見て
「何したの?!
なんかめちゃくちゃ痩せた?」
と言われ
テンション
爆上がり✨

そんな
超ゆるゆるダイエットを
日記にしたいと思いますウインク


今まで経験した
ダイエットの話
ダイエットグッズの話等
日記にして行こうと思います笑


今の目標は
Mサイズの服を
ゆるっと着れるようになる✨