皆さんこんには! まゆっちです😄

随分ご無沙汰してしまいすみませんでした。


実は先日ついに…映画「変な家」を

辻堂の109シネマズ🎦で見てきました!

今回は、その感想等を゙書いていきたいと思います!



上矢印 電車内のポスターです!


この映画を、一言でいうと…
ズバリ、ミステリ―としては面白いが、ホラーとしてはベタすぎる映画、というところですね。

もう少し、ミステリーを前に出しても良かったと思います😥
ホラーの場面の演出が、お面とか怖い音とかだったので、怖いは怖いけどけっこうベタだなと感じました。

でもでも、ミステリーの部分はとても面白く見ることができました。

皆さんもぜひ、見に行ってみてください😊



私は、雨穴さんの動画をたまたま見始めたことがきっかけで、まず『変な絵』を知り、続いて『変な家』を知りました。
『変な絵』の方は気になりすぎて、本を買いました!
よくこんな話がかけるなと驚いてしまうほど、細かいところまでよく考えられているミステリーで、ハラハラ・ドキドキしながら読みました! 
とても面白かった😄
『変な家』はまだ買っていませんが、2と一緒に買いたいな゙〜

そして、雨穴さんと言えば、『何かがおかしい』  というドラマに本人役で出演されてましたね!


これも見ました! こっちもまた、見ている方をドキドキさせてくれるドラマでした😆
皆さんも見てみて下さいね!


それでは、今回はここまで!
次回は、もともと予定していたシンデレラの記事を
投稿しようと思います。
よろしくお願い致します☺️