Hello everyone!  まゆっちですウインク

 

お待たせしました!

今回は、シンデレラの「ヒビディ・バビディ・ブー」

の別歌詞を紹介したいと思います!



1. よく知られているサントラ版



歌詞

サラガドゥラ メチカブラ

 ビビディ・バビディ・ブー

 うたえ踊れ 楽しく

 ビビディ・バビディ・ブー


サラガドゥラ メチカブラ

 ビビディ・バビディ・ブー 

さあさみんな元気に 

ビビディ・バビディ・ブー


全てこの世は嫌なことなど

 さらりすててほがらかに 

ビビディ・バビディ・ブー


サラガドゥラ メチカブラ 

ビビディ・バビディ・ブー 

うたえ踊れ 陽気に

 ビビディ・バビディ ビビディ・バビディ 

ビビディ・バビディ・ブー





こちらは、皆さんもよく知っている歌詞だと思います

現在もCDなどに収録されていますね😄



まだまだ色んな別歌詞があります!




2.新歌詞DVDver



歌詞


サラガドゥラ・メチカブラ


ビビディ・バビディ・ブー


ある物みな集めて


ヒビディ・バビディ・ブー


サラガドゥラ・メチカブラ


ビビディ・バビディ・ブー


魔法信じなくても


ビビディ・バビディ・ブー


この言葉を唱えたならば


願い事 叶うよ


ほら!ビビディ・バビディ・ブー


<サラガドゥラ・メチカブラ

ビビディ・バビディ・ブー>


ある物みな集めて


ビビディ・バビディ


ビビディ・バビディ


ビビディ・バビディ・ブー





こちらは、現在DVD等に収録されているものです。
えっ!変わったの⁉と思う方もいらっしゃると思いますが、その通りです!
いつの間にか変わったのです。


なので、次回(1回韓国ドラマのお話をはさみます)
は、変更前の旧歌詞やその他のバージョンを紹介したいと思います😊

それでは、今回はここまで!
読んでくださってありがとうございました😘



ここで1つお知らせです。
今まで、ほぼ毎日のように投稿していましたが、
大学の授業が始まったため、最高1週間に2回程度の
投稿にさせていただきたいと思います。
すみませんが、よろしくお願い致します🙇‍♀

また、フォロワーさんも増えてきたため、
フォローバックは、時々確認して行う程度にしたいと思います。
こちらについても、ご了承下さい。

これからも
ぜひこのブログをよろしくお願い致します🤲