Hello everyone!  まゆっちですニコニコ

 

 

まず、チ・チャンウクさんの握手会についてですが、落選してしまったためレポートは書けなくなりましたガーン

楽しみにしてくれた方、すみませんでした。

 

 

 

続いて、本題に入りたいと思います。

今回は、久しぶりにピノキオの「星に願いを星の別歌詞を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

5.渋谷森久さん訳詞バージョン

 

 

 

歌詞

 

星に願いを 誰もがかける 

いつかは幸せくると

夢の中では すべてがかなう 

星に願いをかけよう


人はいつも夢を

 追いかけて生きていく


苦しいときを 希望を捨てず 

星に願いをかけよう

 

 

 

 

 

このバージョンは、主に本田美奈子さんが歌っていたものです。

新歌詞とは、大分違いますが、本田さんが歌っていたなんて本当にびっくりですびっくり

 

 

 

 

6.小鳩くるみさんバージョン

  

 

歌詞

 

星にあなたの 願いをかけて

祈ってごらん 目を閉じて

もしもあなたに 夢があるなら

星が運ぶよ  幸せを

 

心に 夢を抱いて

夜空の星に 微笑むとき

あなたの夢は 本当になる

それがあなたの 幸せ

 

 

 

 

 

こちらは、もうおなじみの小鳩くるみさんがうたったバージョンです。

CD等に収録もされているようです。

 

 

これはこれでまたいい歌詞ですね~照れ

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はここまで!

ご覧いただきありがとうございました。

 

ここで一つ、フォローについてお知らせがございます。

 

いつもたくさんのフォローありがとうございます。

以前も一度書かせていただきましたが、一度フォローをした後外された場合、

こちらで確認をしてフォローバックを外させていただいております。

ですので、フォローバックを外してほしくない方は、一度していただいたフォローを外さないよう

よろしくお願いいたします。

 

 

次回は「あのドラマの主題歌・挿入歌 日本語版をご紹介♪ ⑧ー3」です

お楽しみに爆  笑