ヨロブンアニョンハセヨ〜 まゆっちですニコニコ


お待たせしました! チ・チャンウクさんの1stツアー

の全体セトリが完成致しましたおねがい




早速公開させていただきます下矢印



「2024 Ji Chang Wook Japan First Tour -March-🌸」 セトリ



① Kissing You「ファーストキスだけ7回目」

② 僕がいたこと

③ spring is you

④ Do you believe in magic?「アンナラスマナラ」

⑤ 蝶へ 「奇皇后」

⑥ 君に会いたい夜


⑦大阪:君が好きな101の理由

         「あやしいパートナー」

 

 福岡:星晴⭐

  

 東京:When love passes by「僕を溶かしてくれ」


⑧ 夢 「サムダルリへようこそ」

⑨ 君と (イ・ジョク)

⑩ レイニーブルー

⑪ Lemon🍋

⑫ サランヘッチマン「ミュージカル あの日々」

⑬ Watch over you(守ってあげる)「ヒーラー」


(アンコール)

⑭ あなたがいてくれた

⑮ The wind of spring

  

Kissing You(2回目)






今回のツア―では、今までにないくらいたくさん歌ってくれましたね!


YouTubeでプレイリストも作ってみたので、

ぜひ保存して、何回も聞いてみてくださいね口笛


https://youtube.com/playlist?list=PLeWYBDWBSh1B4hjFFEM0Yr0RSgFOhbKPn&si=0KRzNrwZg96DetEL 







また、握手会🤝についてもレポート等

投稿したいと思います!

よろしくお願い致します!







それでは今回はここまで!

読んで、聞いてくださってありがとうございました🙇


次回は「いつから⁉歌詞が変わったディズニー音楽〜ピノキオ編③〜」です


お楽しみに爆笑