ヨロブンアニョンハセヨ〜  まゆっちです😆

日が開いてしまいすみませんでしたショボーン

 

今回も引き続き、冬のソナタの曲の日本語版をご紹介していきたいと思います。

 

さて今回紹介する曲は…  「My memory」です!

 

前回同様、たくさんありますよ~

 

 

それでは、いってみましょう爆  笑

 

 

1.Ryuさん/ZEROさんバージョン(本家)

 

 

 

 

歌詞

 

My memory 君を忘れられない
目を閉じれば 些細な日々が輝く

You're far away もう届かない
愛してるとも 待っているとも 言えないまま

待ち続けた 星に願い 再び出会う 今日という奇跡を
やっと言えるよ「今でも愛してる」と
I wanna love you forever 間に合うなら
僕とこのまま 永遠に...

どれだけ 時が流れて
どんなに 遠く離れていても 愛は消えずに
抱きしめたい もっと強く 伝わらぬよう 体の震えが

やっと掴んだ もう二度と離さないよ
I wanna love you forever 君のすべて
僕に預けて 永遠に...

 

 

 

 

これは、本家の歌詞です!二人の方が同じ歌詞で歌っています。

当時、Ryuさんはテレビにも出ていたみたいなので、聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね爆笑

 

 

 

 

2.やしきたかじんさんバージョン

 

 

歌詞

 

My memory 憶えている すべて
思い出にできないまま 不思議ね
You're for away 離れていても
瞳閉じれば
あなたはいつも そばにいた

また二人 めぐり逢う
奇跡だけを信じていたから

いま誰より あなたを愛している
I want I love you forever
遅くない 二人未来のために

どれだけ 時が過ぎても
私の胸で
あたたはずっと生きていた

背を向けたあのときは
待っていると言えずにいたけど

※いま誰より あなたを愛している
I want I love you forever
これからは 二人未来のために※

(※くり返し)

 

 

 

こちらは、以前も出てきたやしきたかじんさんのバージョンです。

歌詞が大分違いますが、いい歌詞ですね~

 

まだまだあります!

 

 

 

3.アルガレイさん バージョン

 

 

歌詞

 

1番
MyMemory 小さな仕草でも 
思い出す  瞳を閉じて静かに
You're faraway 伝えられない 
待っていること 愛してることどんなときも
君のことを見た瞬間に 途切れた時間すべて結ばれた
Ⅰknow you are the one  どこかでつながっていたの
Ⅰwanna love you forever どんなときも
ずっと待ってた 君を

2番
二人で歩いた夜道 初めてじゃない
夢で見ていたその笑顔
こんなふうに抱き合えたこと 
すべてが許すならば 伝えたい
Ⅰknow you are the one  どこかでつながっていたの
Ⅰwanna love you forever どんなときも
ずっと待ってた 君を

 

 

 

これは、アルガレイさんという女性歌手の方のバージョンです。

 

聞くとハッピーエンドがみえてくるので、私はこの歌詞が一番好きですラブハート

 

 

 

 

それと、上記の動画を見て、こんな映像見たことないびっくり と思われた方もいらっしゃると思います。

 

実はこの映像…

 

 

アニメ冬のソナタの最終回の映像なのです!

 

ツタヤやゲオの宅配レンタルで見ることができるので、ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

 

4.Septemberバージョン

 


 歌詞


My Mernory この手にこの胸に


蘇るすべてが  いとおしい君だと


You're far away  何も言わずに


小さな影が街の中から  消えていった


どんな風に伝えたなら この運命を信じていけたら


今まっすぐ 愛していける力を


I want I love you forever

 

間に合うなら この手さぬように



何度もあの風景を 真っ白な 君と並んで歩いてた


こんな風にまたえたら 叶うなんて思いもしないで



今まっすぐ 愛していける力を


I want I love you forever  間に合うなら


この手離さぬように






この方たちも、以前紹介しましたね!

 「最初から今まで」だけでなく、この曲も歌っているなんで驚きですね!!









ここからは番外編! 韓国語バージョンを歌っている

意外な方の映像をご紹介したいと思います!





このお二人はいずれも、冬ソナの出演者で、
チョン・ユジン役のチェ・ジウさんと
キム・サンヒョク役のパク・ヨンハさんです✨


皆さんも、ぜひいろいろな方のバージョンを聴き比べて、自分の好きラブラブを見つけてみて下さいね口笛






それでは今回はここまで!
読んでくださってありがとうございましたチュー

次回は「お待たせしました! チ・チャンウク1stツアー
セトリ公開しまーす」
です お楽しみにチュー