ヨロブンアニョンハセヨ〜 まゆっちです😆


今回は、前回に引き続きファンミレポです。




実はファンミの日… 


初めて新大久保の「カイサルカフェ☕」に行ってきました!!


新大久保駅をでてまっすぐ歩き、横断歩道を通り過ぎてすぐのところにあります!



今回ちょうど、1stツアー関連のイベントをやっていて、お部屋の装飾がほぼすべてチャン君になっていました

❤️❤️❤️❤️😍










すごーい チャン君だらけ🤩






さらになんと…






推しのカップを使って、ラテアートをしてくれるんです!!


文字も選べたので今回は、「愛してる(サランヘヨ)」

にしてみました😋💕💕💕


ミルクの部分が❤️になっていてカワイイ😄






ちなみに、下の写真の、左側のドリンクはイベントドリンクで、これを買うと、バッチやポストカード等をもらうことが出来ます!


でも、こちらだと簡易容器でラテアートもしてもらえないかもしれないので、注意が必要です🚨





なので…

写真に写っている帯は、今回もらったものではなく、前に行ったファンミで偶然回ってきて、いただいたものなのです!


回してくれた方ありがとうございました🙇

ちゃっかり使わせて頂いてまーす😃






そして、上の階へ行くと…








壁もチャン君、扉もチャン君❤️❤️❤️


喫煙室🚬の中には、チャン君と一緒に写真撮影をしている風に撮れる、パネルもありました!






とにかく盛りだくさんで、とっても満足できました😽




イベント情報は、お店のインスタで出していますので是非フォローして、情報をゲットしてくださいね!


カイサルカフェのインスタはコチラ⬇️ 



特に、チャン君の誕生日、ファンミがある時付近に

イベントがあるようなので、当てはまるときは、

要チェック👀です!





以上 レポートでした!



今回も読んでくださってありがとうございました!!

次回は、以前の予告通り「あのドラマの主題歌・挿入歌 日本語版をご紹介♪⑧―2」を投稿いたします!

お楽しみに😆