ヨロブンアニョンハセヨ〜 まゆっちです😆

今回は、あの有名なドラマの曲を紹介したいと思います!



今回のテーマは… 天国の階段の

「逢いたい〜ポゴシプタ〜」です😍




まずはこちらをご覧下さい下矢印



歌詞

もう花は枯れたのに 窓辺にいつまでも飾って 
戻ることなどできない想い出  君は見てる

逢いたい 逢いたい ただ苦しみながら 
逢えない  その涙に孤独だけが結ばれる

君に逢いたい夜が心を眠らせないよ 
どんな夢探してもあるはずがない

愛のつよさがふたりを壊した

逢いたい 逢いたい ただ時は巡るの 
逢えない悲しみから どれだけ離れればいい

君に逢えない夜が心を眠らせないよ 
いまもまだ変わらない僕だけがいる

愛のつよさが ふたりを壊した

終わりもないまま






これは、韓国語バージョンを歌ったキム・ボムスさん

ご本人が歌っています。


韓国語バージョンと変わってしまっている部分もあるようですが、やっぱり何度聞いてもいい曲ですね🥰


前に一度、ドラマを見たのですが、悲しいけれど

とても感動できるドラマだと感じました☺️


皆さんも、騙されたたと思って一度見てみて下さい。

良いドラマなので、驚くと思いますよ🤯




実は、この曲の日本語版には、別の方のカバーバージョンがあるので、そちらもご紹介しますね!



歌詞

青ざめた三日月が こぼした雫に気がついて 
ひとりで見上げた夜空 あの日の風の匂い

会いたい・・ 会いたい・・ ただ理由(わけ)もなくて 
会えない、と分かってても 忘れるなんてできない

満ちて欠ける想いは 今夜もヒカリ放って 傷つくほどに強くあなたへと向う 二度とあの日に戻れないけど・・

会いたい・・ 会いたい・・ でもあなたのために  
会わない、と決めてもなお 苦しくて溢れ出すの

満ちて欠ける想いは 今夜もとても眩しい  ココロの奥を照らす三日月のように 夜明けが来ても
 消えたりはしない

手は届かないけれど・・

こちらは、sonaさんという方のカバーバージョンです。

この歌詞もまた本家とは違う良さがありますね😘


皆さんはどちらが好きですか?
よろしければコメントで教えてくださいね! 


こちらは韓国バージョンです!






それでは、今回はここまで!
読んでいただきありがとうございます🙇

たくさんのフォローもありがとうございます!

次回は、「いつから⁉歌詞が変わったディズニー音楽
〜ピノキオ編〜」です! お楽しみに照れ







【今日のpick】



イベントバナー