ヨロブンアニョンハセヨ~ まゆっちです爆  笑

 

今日ついに、チ・チャンウクさんの新曲「The wind of spring 」と「Spring is you」のストリーミング配信が開始し、片方のみですがMVが公開されました誕生日帽子ハートのバルーン ラブ

 

そこで… MV・音源&歌詞を掲載したいと思います。

 

 

 

 

「The wind of spring」

 

MV

 

 

音源

 

 

 

歌詞
1番

 

まだ少し肌寒い  右頬をなでるように        
枕元降る  春の日射し
1人にも慣れてきて 寝起きでも外へ出る
もうあれから半年か…
遠くから気にしてた、いつも待ち合わせてたカフェ
立ち止まる僕の目に映る  ガラス越しに偶然
座るあなたがいた

愛してた 1秒で駆け出してく
だって、また出会えると願いながら
胸きしむ日を 1人で乗り越えてきたよ
冷えた風を  春の手が引いて
僕までそっと 
あなたの元まで 引き寄せられてきたんだ


2番


少しうしろで見つめた あのころと変わらない

好きなのはラテだったね

色づいた街並みと 見た映画覚えてる

今日みたいな季節だ
ふと斜めふりかえり 瞳僕をとらえてく
驚いて何も言えないよ
なのにあなたはすぐに おもいきり微笑む

愛してる あふれる声 言いかけて止める
似合う言葉を探しながら
微笑み返すだけでさ 伝わりそうだよ
始めから決められていたように
あたりまえに隣に座ったら あたたかい手を伸ばして

あれから僕ら 真っ青な空を待ってた
幸せに向かうための交差点はきっと
この瞬間だって思うよ

愛してる 離れても同じ気持ちだった
また出会えると 願いながら
胸きしむ日を 1人で乗り越えてきたよ
冷えた風を  春の手が引いて
僕までそっと 
あなたの元まで引き寄せられてきたんだ
きっと…


 

 

 

 

 

「Spring is you」

 

 

歌詞

1番

 

あきらめてた 夢や幸せ
今もう一度 ふれていたいよ
寂しそうに見えた鳥が
強く羽ばたいた
名前の知らない花を 窓辺にあなたが飾る
今夜はお酒を 飲もうかなんて僕が話す
木漏れ日が寒空を割って 
街もこの部屋も着替えたように
季節があかるく変わってゆく

春夏秋冬あなたを思うよ  
また会えない日がいつかは来ようと
年を重ねても 僕は変わらない
あなたといるだけでね
明日も僕は幸せ


2番

 

世界はいつもはやくて
描ききれなかった未来や願いも叶わない事ばかりで
乾きそうだった 
涙を流せば 必ず心は潤うし
散らばる花びら かき集めれば  それもきれいだ
悲しみからは旅立てると 
風のように背中を押しにきた
それがあなただと感じてる

このまま僕らは  となりにいようよ
枯れてもまた咲く 花たちのように
これから始まる  毎日の中に  
甘い匂いがしてる  僕らの幸せだね

せわしないから忘れがちだけど  
通りすぎてく 日がすてきな日常  
何気ない会話と笑顔だけで  
ただ明日があるといいきれる


春夏秋冬あなたを思うよ  
また会えない日がいつかは来ようと
年を重ねても 僕は変わらない
あなたといるだけでね
春が始まるようで
Ah・・・
こんなに幸せだよ

 

 

 

 

 

とてもいい曲ですねルンルン それに、チャン君カッコイイ目がハート飛び出すハート

皆さんも歌詞を見ながら歌ってみてくださいね口笛

 

 

※歌詞は、私が聞き取って載せたものなので、間違いがあるかもしれません。

 おかしいなと思ったら、ぜひコメントにてご指摘よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それでは、今日はここまで!読んでくださってありがとうございました。

予定していた「いつから⁉歌詞が変わったディズニー音楽~白雪姫編⑤~」は次回投稿いたします。

お楽しみに照れ