ヨロブンアニョンハセヨ~ まゆっちですウインク

 

今回は、一枝梅(イルジメ)の「花信」を紹介いたします!

 

 

まずは、こちらをご覧ください下矢印

 

 

歌詞

終わりが始まりかのように 愛がまた訪れる 

先走る気持ちだけが 今日も君を探す
今でもまだ一人恋しくて 

流れ落ちた涙で消せたなら

君が今笑うのなら 僕もそうしてみるけど 

叶わない恋と知った 涙が止まらない

振り解こうとしても 今じゃ深く刻まれる

 忘れようとしてみたけど 忘れられなくて
今でもまだあなたが恋しくて 

どうしてまだ離してくれないの 

生まれ変わってまた君に もう一度逢いたい

君が今笑うのなら 僕もそうしてみるけど

叶わない恋と知った 涙が止まらない

 

 

 

 

 

 

この曲は、イ・ジュンギさん主演の時代劇一枝梅(イルジメ)の挿入歌です。

jonteさんという方が歌っているようです。

 

おそらくこのドラマを見たことある方なら、聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

この曲にも日本語版があったなんて、全く知らなかった!! びっくりですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

韓国語バージョンも載せますので、聞き比べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はここまで!

読んでくださってありがとうございました爆  笑

 

次回は…「いつから⁉歌詞が変わったディズニー音楽 ~白雪姫編⑤~」です!

お楽しみにチュー