ヨロブンアニョンハセヨ~ まゆっちですニコニコ

今回は、日本語版の曲があるドラマの第4弾を紹介したいと思います!

 

テーマは… 花より男子~boys over flowers~の「Paradise」です誕生日帽子

 

日本語版だと「もっとパラダイス」という曲名になります。

 

それでは、こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

歌詞


もっと パラダイス 君がいるだけで

 輝き出すんだ 目に映るすべて


パラダイス ときめきの風に 

ドアが開いて 僕のこと誘ってるよ


初めて逢った 空の青さは奇跡

 雲の秒針 止まったような 偶然さ


君の瞳に


見つめられたら 動けなくなる 

それが恋だと わかっていても 逃げられないんだ


【動けない】


【fall in love】


運命はいつも 解けない魔法さ 

君が投げかける 微笑(ほほえみ) 

首ったけさ 僕のハート 虜(とりこ)にする


もっと パラダイス


そばにいるだけで


 しあわせになるんだ 新しい世界


パラダイス 君は太陽さ 

瞼(まぶた)を閉じれば 

思い出す 日向(ひなた)の場所


永遠に


未来へと照らしてくれる


愛しさよ


君に指を 触れてしまったら 

消えてしまうよ 夢のように 

美しすぎて ただ眺めてる



【消えてしまう】


【can't do it】


僕たちのストーリー ふいに始まった 

この胸の水面が 騒ぐよ 

君なしでは 生きられない 孤独になる


もっとパラダイス 君がいるだけで 

輝き出すんだ 目に映るすべて

パラダイス ときめきの風に 

ドアが開いて 僕のこと誘ってるよ


君と巡り逢うため 僕は生まれて来たよ 

どんな嵐の夜にも 君を守り続ける


もっとパラダイス 


そばにいるだけで しあわせになるんだ 新しい世界


パラダイス 君は太陽さ

 瞼(まぶた)を閉じれば 

思い出す 日向(ひなた)の場所


僕のこと誘ってるよ






この歌を歌っているのは、T-maxというグループの方で、韓国語版と同じ(つまり、本家の)歌手さんです。

 

そして、実は…   

T-maxのメンバーのキム・ジュンさんは、このドラマのF4の1人キム・ウビンを演じている方なんです‼

 

一番左がジュンさんです!かっこいいですねラブ

 

 

 

もちろん、いつものように韓国語バージョンも載せておきますので、聞き比べてみてくださいね!

 

 

私は、韓国語版が好きですが、皆さんは、いかがですか? コメントいただけると嬉しいですチュー

 

 




それでは、今回はここまで! いつも読んでくださってありがとうございます爆笑


これからもフォロー・いいね・広告クリック

よろしくお願いいたします!(フォローバックします)



次回は「いつから⁉歌詞が変わったディズニー音楽〜白雪姫編③〜」です!

お楽しみにキラキララブラブ











〈今日のPick〉是非購入してみて下さいね!