ヨロブンアニョンハセヨ〜 まゆっちです😄

今回は、日本語版の曲がある韓ドラを紹介していきたいと思います! 早くも3つ目です!!


テーマは… アラン使徒伝(サトデン)の「ハルマン」です✨



まずはこちらをご覧下さい👀⬇️




歌詞

君の声を聞いた 夢よ離さないで
光と影のよう 僕らは今
もう二度と 消えないで 伝えたい言葉がある

ハルマン 逢いたいと願う
ハルマン 僕のそばにきて
ハルマン 一日だけ この胸に抱き
見送らせてほしい

僕らを隔てる 見えない時間(とき)
悪戯(いたずら)に 過ぎてゆく 想いは涙になる

ハルマン 逢いたいと願う
ハルマン 僕のそばにきて
ハルマン 一日だけ この胸に抱き
見送らせてほしい


この世界の 果てに 二人が指して
君が笑う 場所に立って
今日がそんな一日に...


ハルマン 逢いたいと願う
ハルマン 僕のそばにきて
ハルマン 一日だけ この胸に抱き
見送らせてほしい





この曲はなんと、日本語バージョンも韓国語バージョンも歌っているのは主演のイ・ジュンギさん
なんです! 

なので、
吹替版を見れば聞くことができるんです! 
放送後のカバーではないので特殊なパターンですね🙀

それに、日本語がとてもお上手でびっくりです🤯






もちろん韓国語バージョンの方も載せておきますので
聴き比べてみて下さいね👂
ちなみに私は両バージョンとも好きです😍💕





それでは、今日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございます😃



次回は「いつから⁉歌詞が変わったディズニー音楽〜白雪姫編②〜」です! 
お楽しみに😆