みなさんこんにちは~ まゆっちですニコニコ 

記念すべき初投稿は、韓国ドラマ「御史とジョイ」と「偶然見つけたハル」のびっくりびっくりな共通点をご紹介したいと思います!

この2つのドラマには、今のところ2つの共通点があります!(更新がある場合は後日追加投稿します。)

 

まず、1つ目は… ノウゼンカズラです!!

 

「偶然見つけたハル」の一場面

 

「御史とジョイ」5話の一場面 (U-nextでは7話)

 

知っている方も多いかと思いますが、ノウゼンカズラはドラマでは凌霄花(ヌンソファ)と呼ばれています。

「偶然見つけたハル」の方では、本や形を模した飾りなど、いたるところに登場しているのですが、

「御史とジョイ」にも出てくるなんてびっくりですよね‼

私も、視聴中に見つけたときは思わず、えっ!ノウゼンカズラじゃん⁉って言っちゃったくらい驚きました!

 

 

そして、2つ目は… キム・ヘユンさんです!!

実は、「偶然見つけたハル」のウン・ダノ役と「御史とジョイ」のジョイ役は両方ともこの方なんです。

主演の女優さんが同じという、なんとも意外な共通点ですね!

 

ウン・ダノ役

 

ジョイ役

 

 

どちらも可愛いラブ 

 

このドラマ自体に関連性はないはずなのに、共通点があると、制作側が何か意識しているのかな?なんて思っちゃいますねてへぺろ

 

 

「御史とジョイ」は、毎週日曜日夜9時からBSプレミアムで放送されているので、是非ご覧ください‼

(U-nextでも絶賛配信中!)

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。次回の投稿もお楽しみにラブラブ