パレード☆ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

レオマワールドを満喫して帰ってきました音譜

すてきなクリスマスが過ごせましたクリスマスツリーたくさんの写真でレオマの楽しさをお伝えしますラブラブ


【tete*smile】
サンタさんがいました~クリスマスだなニコニコ


【tete*smile】
昨日もブログに書きましたが、みなとりょうが参加するパレードが始まりました音譜


【tete*smile】
おお~何とかできてるやんラブラブ見てる私の方がドキドキ汗


【tete*smile】
みなが大好きなもりちゃん音譜
【tete*smile】
せっかくなので、もりちゃんとみなが一緒に写るように頑張ってみましたチョキ

実はりょうとこうやももりちゃんが大好きなのですにひひ


【tete*smile】
本当にすてきなパレードで、いい思い出ができましたアップ


パレードの後は、劇場でHIROZ三昧のみなラブラブ!


【tete*smile】
悠太くん・・・夏にお話したことも覚えてくださっていて、みなのブログも見てくれているとかビックリマーク


【tete*smile】
もりちゃん・・・みなの目がハートラブラブ


【tete*smile】
ひでさん・・・かっこいいです音譜


レオマ初日はあっという間に過ぎてしまいましたクラッカー

続きはまたねニコニコ