レオマワールド本編☆ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

旅行2日目・・・朝食バイキングでまたまたお腹いっぱいにしてチェックアウトビックリマーク
本日の予定はレオマワールドなんだけど、お土産を見に参道散策音譜

photo:01
アイスクリーム&かき氷で休憩雪の結晶

さてさて・・・初レオマワールド晴れ
【tete*smile】

早速、乗り物乗り放題アップ(怖がりのこうや以外あせる
【tete*smile】 【tete*smile】


【tete*smile】 【tete*smile】

ウォーターバトルにも参戦剣
photo:02


photo:03
ずぶぬれです・・・ガーン

乗り物が苦手なこうたんは・・・・
【tete*smile】
私とボートに乗ったり・・・・

photo:04


photo:05
宝物さがしできれいな石をたくさん集めていましたラブラブ
「今度来た時は、ママと一緒におうまに乗ってあげるねニコニコ」って・・・メリーゴーランドも乗らなかったこうたんでしたにひひ

レオマワールドには日本元気劇場ってのがあって、エンターテイメント集団「HIROZ」がショーをしているとのこと・・・早速観てみました目
そしたら、さっきのウォーターバトルで海賊をしていた方々が・・・まったく予備知識もなく、観に入ったショー音譜

結構イケてましたグッド!
ショーの後、こうして劇場前に出てきてくれて、一緒に記念撮影してくれるんですニコニコ(私、初顔だしあせるパパはNGですビックリマーク

・・・・・りょうだけ、場所が違うよね汗実は、みなもりょうもこうたんまでもが、前列右端にいる森ちゃんファンになってしまったのですラブラブ
撮影の順番が来て、家族で並ぼうとしたら「俺、ここで撮りたいニコニコ」と自らこの位置に並びましたにひひ
キャストのみなさんもきっと驚いたはずにひひ



photo:06
劇場前はこんな感じ・・・この方は悠太さんひらめき電球私がブログ用に写真を撮っていたら、「お撮りしましょうかはてなマーク」と声をかけてくださいました~が、私が入るより絶対こっちのがいいよねドキドキ
神戸から来たことを話すと、おばあちゃんが神戸にいることなんかもお話ししてくれましたキラキラ

とってもみんな気さくな方たちばかりクローバー



【tete*smile】

森ちゃんともばっちり記念撮影ラブラブみなはずっと森ちゃんの話ばかりしていますにひひ

来年もレオマワールドに行ってショーを満喫するんだと言ってますアップ