夏休み② | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日は香川の琴平温泉に来ています音譜

マイペースな人々ばかりの我が家にはめずらしく、朝早く出発して10時前には到着ひらめき電球
ホテルに荷物を預けて、本日のメインビックリマーク

こんぴら参りニコニコ

ホテルで杖もかりて、いざ目指すは1368段の奥社晴れ
・・・のはずが、スタートからお土産屋さんに惑わされたり、みななんて後ろ姿でわかるけど、しょっぱなからヤル気ないしあせる
photo:01


御本宮まではなんとかスムーズに到着チョキ
キレイな景色にテンション軽く上がりながらも、次に目指す奥社までの道のりが最高に大変でしたガーン
アブや蜂にも負けずかなり文句も言いながら、登りきりましたよクラッカー

お願いごともしっかりして、かなり汗だくになりながら、おりてきましたガーン

こんな日のお昼はやっぱりこれでしょうニコニコ

photo:02


讃岐うどんandビールラブラブ
(ビールがいきなり減ってるなんて言わないでシラー)

photo:03


たくさん歩いて、お腹空いたぁ!!
ホント美味しかったよねσ(^_^;)アップ

デザートははちみつのソフトクリームソフトクリーム
photo:04



チェックインにはまだ時間があるのでホテル前の海の博物館へ旗
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


動く展望台にまたまたテンションUPアップ
レアな感じのところやのに、かなり楽しめたよ音譜

その後、ホテルにインしてお楽しみの温泉へビックリマーク

女湯にはバラ湯というのがありまして、色とりどりのバラの花がいっぱいブーケ1(写真でお見せできないのが残念しょぼん)

チェックインすぐだったから、貸切状態でした温泉
バラの花をすくっては投げて~「お姫様みたいラブラブ」と大満足のみなニコニコ誰もいないのをいいことに湯船に飛び込んだり、暴れ三昧にひひ

お風呂のあとは、お楽しみのバイキングナイフとフォーク
マグロの解体ショーもあって、さばいたばかりのおさしみはやっぱり最高ラブラブ
お腹イッパイで倒れそうです汗

私はフリードリンクをいいことに初めてこれも頼んでみた左下矢印
photo:09


感想右矢印もう飲むことはないでしょうにひひ

今から二度目の温泉に入って今夜は早く寝ますニコニコ

おやすみなさい満月