夏まつり | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日は保育園の夏まつり音譜
午前・午後どちらでも参加可能なので、我が家は午後組にビックリマーク

午前は私のバレーに付き合ってくれましたニコニコ
photo:01


知らん間に右腕がこんなことにえっ
シップで冷やしてますガーン

夏まつりは3時集合ひらめき電球
まだまだ暑い時間帯だけど、楽しんできましたさくらんぼ

photo:02


スーパーボールを作ってますニコニコ

photo:03


綿菓子もうまいアップ

先生方がいつも準備に力いれてるであろうお化け屋敷には今年も入らずでしたダウン

帰ってきて、さすがに疲れたのかすっかり寝てしまいましたぐぅぐぅ
photo:04



私は1人でウチ飲みビール
photo:05


ゴーヤーの素揚げ~アカンあせる
苦味もクセになりそうショック!おいしすぎるよラブラブ!





iPhoneからの投稿