かわいい☆ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日は午後からの予防接種がとても忙しかったあせる

だけど、とってもかわいい場面に遭遇して癒やされたラブラブ

ベビーサインの卒業生のなおくんビックリマーク
注射がすんで待ち合いでいた近くを、通ったときに・・・

ふと見ると一生懸命「痛い」のサインをしてるえっ

そうなんや~めっちゃ痛かったよね!!本当良く頑張ったねラブラブ

あぁ~なんてかわいいのラブラブ!
もうかわいくベビーサインしてくれる人がいなくなった我が家しょぼん
本当癒やされましたアップ

ビックリマークベビーサインはもうしないけど
photo:01


ママみたいでかわいいラブラブ
って手抜きのごはんも喜んでくれましたアップ




iPhoneからの投稿