サンタさん・・・待ってます☆ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。


【tete*smile】-KC3X0127.jpg

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

私は午前勤務・・・のはずが、やっぱりお休み前で体調を崩しているお友達が多数ガーン

午前診療が終わったのが2時・・・疲れました汗


だけど、疲れたなんて言ってられませんあせる

今夜はサンタさんが子どもたちにプレゼントを届けてくれるのですニコニコ

だから、ママは張り切ってサンタさんをお迎えすべく、楽しいパーティーを開催するのですグッド!


今年は子どもたちのリクエスト・・・アイスクリームケーキサーティワンを注文音譜そして、そのお店の横にある、サンタさんと見間違う、白いおひげのおじさんのチキンKFCで、ちょっと気楽なメニューニコニコ


ママは、初めてミートローフに挑戦グー自分的にはなかなか、上手にできましたひらめき電球(だけど、子どもたちの軍配はおじさんにしょぼん

ポテトサラダのクリスマスツリーもかわいいラブラブ私って頑張ったよクラッカー・・・・しょうがないので、自分で自分をほめることにしますにひひ


何はともあれ・・・家族で楽しくクリスマスを過ごせたことに感謝ですキャハハ


さて・・・明日目が覚めたら、プレゼント届いているでしょうか・・・・続きは明日ニコニコ