タッチカウンセリングセミナー | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日はタッチカウンセリングのセミナーのお手伝いへニコニコ


パパさん対象のセミナーだったのですが、ママさんとお子さんに連れられ渋々(?)連れてこられたお父さん方・・・ちょっと緊張気味でしたあせる


私はパパさん、ママさんがセミナーを聴講している間のアートセラピー担当グッド!

今日はクリスマスリースを作りましたクリスマスツリー


初めはなかなか作り始められなかったけど、紙ねんどをコネコネしているうちにどんどんイメージが膨らんできたようで・・・とっても楽しそうに作ってくれました星


【tete*smile】-KC3X0115.jpg

世界で1つだけのかわいいリースができあがりラブラブ

雪だるまにマフラーを付けてあげるなんて・・・・とってもあたたかい気持ちを持ってるんだな音譜