保育参観 | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

【tete*smile】-CA390765.JPG
昨日はこうたんの保育参観でした【tete*smile】-1700.gif
大きな声でキチンと挨拶をして、歌も上手に歌えていました【tete*smile】-EntryImage~01.gif
                     【tete*smile】-CA390764.JPG
ハサミを使っての製作も一緒に頑張って作りました【tete*smile】-20090505115153.gif
家でもよく歌を歌ったり、ハサミで紙を切ったりしているけど保育園で見ると『キチンとできてるんや』と成長を素直に喜び、嬉しくなりました【tete*smile】-c5999fc2_75.gif
午後からはタッチカウンセリングのスーパーバイズを受けに行ってきました【tete*smile】-576.gif
今回は特にモヤモヤしていることもなく、むしろ毎日楽しくなってきた話をしたような感じ【tete*smile】-207.gif
でも話しながら私の中で、自分の今ある立場ややるべきこと、やりたいこと…それに向けての姿勢や目標がキチンと整理されていくのを感じました【tete*smile】-731.gif
うん【tete*smile】-EntryImage031.gifきっと自分が目指していることに絶対近づくはず~きっとできる【tete*smile】-1236184712-922979.GIF