新ルール | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

一昨日から熱を出していたりょう【tete*smile】-panda07.GIF
診断結果は溶連菌感染症【tete*smile】-グラフィック0317.gif
 
昨日は喉の痛みと高熱でグッタリ1日寝ていました【tete*smile】-069顔おやすみ.gif
 
今日はすっかり回復してこうたんともケンカばっかりしてます【tete*smile】-あせっ~02.GIF
 
 
寝る前にも大ゲンカ【tete*smile】-066顔怒る.gif
今夜はいつもと違うアプローチで仲直りをすることに【tete*smile】-image00190002.GIF
 
 
今日のケンカはお互いどちらもイジワル心が出ちゃったのも、それぞれが十分わかってる…からお互いギューッと抱き合うようにしてみるよう言ってみました【tete*smile】-1FL0546.gif
 
ギューッ【tete*smile】-kao_upupu.gif
 
 
2人ともゲラゲラ笑い出したあせる
言葉だけでうわべだけの『ごめんなさい』よりとっても気持ち良かったみたい【tete*smile】-344.gif
これから我が家のごめんなさいはこれで行こうかなぁ【tete*smile】-1FL0637.gif