今週のあれこれ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

なんだか今週はあっという間に過ぎてしまった感じあせる

月曜日はお休みだったからかな!?


火曜日・・・学園カルチャーのベビーサイン教室の最終レッスンでしたしょぼんお別れはやっぱりさみしい・・・みんなのかわいい笑顔を忘れませんニコニコこれからもベビーサインで楽しいコミュニケーションを続けてくださいね音譜


水曜日・・・仕事でいろいろありました汗皆さんに支えられて頑張っていますひらめき電球


木曜日・・・本日は午前勤で終わり音譜家に帰ると、終業式を終えた子どもたちが家今年度最後のあゆみ・・・2人とも成績UP よく頑張りましたニコニコ明日から春休み黄色い花 

夕方は、自分のメンテナンスひらめき電球整体へ行ってきましたグッド!凝りに凝っていた頭~首、背中を中心にほぐしてもらって、スッキリ軽くなりましたべーっだ!


明日は金曜日音譜仕事もあるけど、頑張ろうアップ

土曜日はバレーボールだし~楽しみだなラブラブ