すごい! | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

みなが『学校に有名な画家さんの絵が届いてん』と…【tete*smile】-present.gif
学校のホムペで確認したらナント横尾忠則さんとの事【tete*smile】-panda07.GIF
 
5年生の1学期に6~7人のグループに分かれてみんなで分担し、名画を描いたのです~その中の作品が今年2月に神戸アートビレッジに展示されていたそう【tete*smile】-1FL0637.gif
 
その絵を見た横尾さんがとても気に入り自分の作品と交換してほしいと言ってくださったとのこと【tete*smile】-1FL0546.gif
 
その絵は残念ながらみなのグループのものではありませんが、なんか芸術でつながってるなんてすごいなぁと思いました【tete*smile】-344.gif