やっと・・・・ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

ご心配をおかけしましたが、すっかりお腹の調子も良くなりましたチョキ


今日は午後からクリニックで接遇研修を受けてきましたメモ

2時間の短い時間にぎゅっと素敵なお話がいっぱい音譜

元気な人のお話は元気パワーをいっぱいいただけるんですよね~私もこんな素敵に人の前で話せたらいいのにな・・・と自分の行動の振り返りもできましたニコニコ


診療中も常に見られているという意識を持って、周りの人がにこやかに過ごせるようなサービスを心掛けて行かないといけないですねビックリマーク

今日はお話を聞きながら、自分のできていない所、気をつけるべきところ・・・・たくさん見つけてしまいましたあせる

がっかりと同時に、な~んだ、改善するポイントって難しくないなアップということにも気づきましたひらめき電球(ポジティブなO型の私ですラブラブ)明日から即実行ですグッド!

看護師としてだけでなく、ベビーサイン講師としても心掛けるポイントがたくさんありました!!


そのあと、やっと・・・雛人形を出しましたおひなさま

このところ、週末も予定があってなかなか出す気になりませんでしたが、今日は元気パワーがいっぱいな時に一気にやり遂げましたにひひ


【tete*smile】-CA390664.JPG

う~ん・・・やっぱり、いいよねひらめき電球お久しぶり~と声をかけながら、飾る時間は本当に幸せですべーっだ!