バレンタイン | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

この週末も大忙しでしたあせる

昨日はまたまた大屋まで遊びに行っていました雪

みなはパパの大特訓でなんとかターンも形になったようです・・・・スノボ


私とりょう、こうやはやっぱりこの調子ニコニコ


【tete*smile】-CA390634.JPG


【tete*smile】-CA390639.JPG


雪合戦にソリ滑り・・・・はもちろん、今日は雪ブロックでお家作り家

時間があまりなかったので、1人が入るくらいのイスみたいになってしまいましたしょぼん

でも一生懸命作ってる姿は、かわいすぎてキューン恋の矢



昨日の疲れも残しつつ・・・今日は女子にとっては最大のイベントバレンタインでしたバレンタインチョコ


バレー試合にスノボ・・・平日は私も仕事でなかなか準備をする時間がなくてガーン


みなは昨夜もスノボ後にチョコを作り・・・今日は朝からお友達とクッキーに挑戦プレゼント

ただ、ちょっとしたアクシデントで午後のバレーボールまでに出来上がらず、練習が終わってから飾りつけにラッピングと頑張って作り上げましたアップ


【tete*smile】-CA390643.JPG

意中の彼には、今週の初めにお手紙を渡して今日の待ち合わせ時間をとりつけていたようです音譜

約束の時間まで、バタバタとプレゼントを仕上げ、服装や髪形に悩み、どうやって渡すかため息をつきながら緊張していましたにひひ


約束時間前に待ち合わせ場所につくように家を出て・・・・速効帰ってきましたえっ

カミカミになりながらチョコを渡し、彼が『ありがとうビックリマーク』と言ってくれたのを聞いて、そのまま走って帰ってきたとのことDASH!


・・・・・なんで、もう少し話さないのかしら!?と思いつつも、渡すだけで精一杯なんだよね汗

うん・・・自分もそうだった気がするニコニコ


そんなみなの恋バナを聞くパパは『ホンマ切ないわしょぼん』って・・・・仕方ないよね音譜