参観日その1 | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

今日は低学年のりょうの参観日でしたキラキラ
月曜日なので外来はやっぱり大忙しあせる
同僚に残り仕事をお願いしてお昼も食べずに学校へDASH!

今日は小さいころの僕、私というテーマで自分たちの小さいころのことをみんなの前で発表します音譜
りょうはみなのワンピースを着ている写真を持参して大きな声で上手に発表していましたあせるもちろん大爆笑アップ

あの頃…ホントに姉妹だと思っている方も多かったようですにひひ



【tete*smile】-CA390623.JPG

入浴後・・・ダンボールで何やら作り出す3名ひらめき電球

お家が完成した模様…こうやが名前も書きましたメモ

【tete*smile】-CA390624.JPG
みな、りょう、こうやと書いてます~自分の名前は書くことがあるけど、今日はみなとりょうに教えてもらって初めて自分以外の名前を書きましたラブラブ