先週、正覚寺の紫陽花&菖蒲

巡りにお邪魔しましたあしあと 

 

🪷も美しい😍

 

 


 

 いろいろな種類の紫陽花が、見事です。ラブラブ

 

 

 

そして川和の

和風ダイニング🍽️仁さんへ足あと

真竹🎋を初めて食べましたが
とっても柔らかく美味しい音譜
筍御膳はどれも美味しかったのですが
フライ物と自家製の白ワイン梅サワーシャンパンが特に絶品でした!

その後
北八朔の🌟キラキラ蛍🌟キラキラ鑑賞へ

image

 写真ではわかりにくいのですが

とても幻想的でしたキラキラ