先週、正覚寺の紫陽花&菖蒲
巡りにお邪魔しました
🪷も美しい😍
いろいろな種類の紫陽花が、見事です。
そして川和の
和風ダイニング🍽️仁さんへ
真竹🎋を初めて食べましたが
とっても柔らかく美味しい

筍御膳はどれも美味しかったのですが
フライ物と自家製の
梅サワー
が特に絶品でした!
その後
北八朔の🌟
蛍🌟
鑑賞へ
蛍🌟
鑑賞へ写真ではわかりにくいのですが
とても幻想的でした
先週、正覚寺の紫陽花&菖蒲
巡りにお邪魔しました
🪷も美しい😍
いろいろな種類の紫陽花が、見事です。
そして川和の
和風ダイニング🍽️仁さんへ

蛍🌟
鑑賞へ写真ではわかりにくいのですが
とても幻想的でした