移住したいよ!上之保②サイクリスト天国説 | ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこ王国の王様ぴこぴこぽん☆二世のゆるい日常を書きます。

続きを酔っ払いが書きます生ビール


美並に下りてきました〜


この日、馬越峠を登って郡上、美並方面を回ってくると言われた時に、


郡上とか美濃とか美並って交通量が多い印象だなと思ったんですけど、



えぇ、


やっぱり車地獄だった!


ていうか、

国道156号がルートに入っちゃってたんで思わず、


クソ道や!!


と叫びましたニコニコ



プンスコ怒りながら進むと、やっとこさ山に入って


これだよ〜、コレコレ〜指差しと一気にテンションが上がる右上矢印右上矢印

日差しが強すぎて上手く写真が撮れない


爆上げも束の間

ここの峠も斜度がキツくて〜ネガティブ


キツイ峠を二連続したら私のガラスのお膝が悲鳴を上げ出したピリピリ


そしてクッソ暑い魂が抜けるやる気が失せる暑さ


膝が本格的に痛み出したら色々な計画に支障がでるんで

デポ地までショートカットして

私はお風呂入ってるからゴリラーマンだけ一人で走ってきて〜って事になり


また上之保地区に戻ってきたら、

食欲の権化、ゴリラーマンが何かを見つけた!



ウナギのノボリ!


店構えが立派だし、鰻だし…

すんごい高いかもよ?驚き

と、しばらくウロウロしてたけど


一期一会、入ってみよ〜ってことで


鰻ねぎまぶし丼、3,000円

鰻が一匹入ってる!!!

すごいボリューム!!!!!


外はカリ、中はフワッ!

全く臭みもないし旨味しかない〜

そしておネギが鰻をアッサリさせて

激烈に美味いーー!!!!


栄屋さん

かなり美味しいです、おススメ


おろしカツ定食もサクサクで油っこくなくて肉厚でウマウマだったけど写真がない汗汗汗


鰻をお腹いっぱい食べたらお膝の痛みも無くなった気がして、

ちょっとお腹を休めたらまた走る!(`・ω・´)

いったんデポ地へ戻って休憩


そして再スタート

自転車自転車DASH!DASH!


名前のわからない峠に向かったけれど、
登り始めのところで通行止めの看板が出てた注意

まぁとりあえず行けるところまで行こうってことでスタート

またまた斜度がキツイ泣

だけど、すごく綺麗な道なのでひとり頑張る

(ゴリラーマンはトレーニングだから先をビュンビュンしてる)


もうすぐ通行止めになる…ってところで


その先通行止めで行けないよー!


って声をかけられたハッ


行けるところまでと思ったけど、ここが私の行けるところまでだなと思って


はーい!ってくるっと翻したら


お茶飲んでけー!


って驚き四人組に声をかけられた

ど、ど、どうしよう…


こんな人の気配のないところで

人さらいにあったらどうしよう…驚き


続く凝視


次回、

アマゴの約束!魚しっぽ魚からだ魚あたま

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

にほんブログ村

酔っ払いは寝る準備にはいりますふとん1ふとん2ふとん3おやすみー