他で聞いたことないよね、新⭐︎自転車乗りが気をつけるべき病!! | ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこぽんのブロ愚 〜season2〜

ぴこぴこ王国の王様ぴこぴこぽん☆二世のゆるい日常を書きます。

日本国と友好ハート条約を結んでいるぴこぴこ王国まじかるクラウン


ついにスガちゃんから国外に出ないで欲しいと直々に電話があったので自転車活動も超絶近所で終わりそうな予感…


以上、酔っ払いの戯言


以下も

酔っ払いの戯言






自転車に乗っていて膝を痛めたっていう話はよく耳にするけど


もしかしたらですよ


今回私が新たに痛めた部位も??


密かに痛めている人が居るのかも????と思うので



ブログに書こうと思います!


気をつけようがないかもしれないけど




これまで私が自転車で痛めた部位は



首〜肩〜腕の神経障害でしたが



今回新たに



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせる









豚姉からは

今までそんな固いものに乗っててよくならなかったねと言われましたがぐすん










血栓ができたのは










あぁ、

これを書いたらお嫁にいけないかも〜笑い泣き汗















もうわかったよねアセアセ









桃ぢりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






笑い事ではありません!!!


アナタもなるかもしれません笑い泣き



スポーツをする人はなりやすいんだってさ!!!!

あと重いものを持つ職業の人もだってさガーン




女医さんの黄門ω外科を探して行ってきたさパフェ

あの診察は女医さんじゃないと無理だ!!!




連休中ゴリラにどこに血栓が出来たの?

何度も何度もしつこくしつこく聞かれても絶対に教えなかったけどパンチ!バカアホゴリラ!



今回、

酔った勢いで書いた!




診察の最後、先生に

治るまで運動はしちゃダメですか?

って聞いたらさ


激しい運動でなければ大丈夫ですお母さん

って言われたけど



今更ながら激しい運動ってなに?アセアセ



私のゆるゆる自転車生活は決して激しくないと思うけど


それは男脳筋ゴリラや女脳筋ゴリラと比べたらの話じゃなくて?


私は富士山ものんびり上っていたから激しい運動をしているつもりはなかったけど


同世代、同性の同僚が富士山を自転車で上るってのは激しい運動に入るんじゃないかと思ったら


私はどこで線引きしたらいいのかわからない笑い泣き


だって平日はただの働くおねぃさんだもんリボンあせる


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村

とりあえず円座サドルを探さねばならん笑い泣きウソです、そんなん探さずに大人しくします{emoji:汗}