トイレットペーパー | 負け犬女の貧乏生活

トイレットペーパー

最近のトイレットペーパーって、1.5倍巻きが出てるよね。👀

通常巻きと1.5倍巻き  

あなたは、どっち?

いつも行ってるお店に、通常巻きが置いてないから1.5倍巻きを買ってみたんやけど‥‥‥

紙の柔らかさが、キツく巻いてるから

柔らかさが少し失ってる。😅

買った時に、コンパクトになってるから持ち運びに良いけど‥‥‥

やはり尻を拭くには、ゴワゴワのペーパーよりも少しでも柔らかさだね。🙄

ワシ的には、だよ!

金額にすると、同じなんだってさー

じゃー!なんで作ったの?

キツく巻いても、他のトイレットペーパーは、違うのかな?🙄

どうなの?

ペーパーの芯が少しでも減るからECOになるから? 

でも、私は通常が良いね。🍀