思う事 | 負け犬女の貧乏生活

思う事

日本の人口減少

少子化

この少子化で思うことは、‥‥‥‥

●引きこもりが、146万人

引きこもりで、ネットで出会ってお付き合いとか?結婚とか?

生活面で、大変だから確率的に10%未満だと思うな🙄

●精神疾患者➡️ 新興宗教で、精神を病んでしまう人・宗教二世・三世の人、親や親戚に無理矢理入信させられて‥‥‥

その宗教の突っ込み部分を知ってしまい

相手に迷惑を掛けてしまうから結婚しない!って人も多くいる。

海外移住

55.7万人(2023年)

海外移住者が増え続けている。🙄

何故か?日本の政策が、住みにくくのさせてる。🙄

日本の政治家🇯🇵

よく見て👀

女性の社会進出なら、女性の負担を減らさないとだよね。

でも‥‥‥共働きでも‥‥

昔の頭のある人だと‥‥‥

女性がやって当たり前って思ってる人が多い。

昔のままだったら‥‥

子供を産んで育てる専業主婦(出生率も高くなってたかもね。)

本当は、子供とある程度大きくなるまで一緒に居たいと思ってる人も多い。



なんでだろうね?日本🇯🇵