おはよう | 負け犬女の貧乏生活

おはよう

おはよう😃

皆さん、よく眠れましたか?

睡眠は大切🍀🐞

あなたの心と身体を守れる人は、あなたです。🌈


今朝、TV📺で警察に届け出た認知症で行方不明者が、過去最多の1万9039人

その中で、遺体で発見されたのは502人

2012年から統計を取り始めて以降、過去最多‥‥‥

ドローンで、発見された例もあり‥‥

もっと取り入れる的な🙄

それもそうだけど‥‥‥

それだけ、眠れない!脳がリラックス出来てなかった人達だと言う事だよね。👀

本当、睡眠は大切🍀🐞

眠れなかった人は、日中  脳の働きも鈍って、テキパキ動けないと思うのじゃが?🙄

若い人でも、認知症になっちゃう人もおる。

何処かで、ストレス発散して

睡眠の質を高めよう🌈

これが、出来るのも君次第だ!



なんかさ〜

こう‥‥‥統計を見ちゃうとさー

やっぱ、今の日本🇯🇵って

どうなのかな?

精神科にお世話になってる患者さんも多く

多いからクリニックも増えてるんだよね。

その中で、宗教を信仰してる信者さんの中で精神科にお世話になってる人も確かに多い。🙄

前から精神科にお世話になってから入信

宗教を信仰してから精神科にお世話になってる人

両者おる。

その中で、真面目に取り組むと脳がそれだけしか考えられなくなり‥‥‥

上の者が言った発言に従う

でも、本来の心が悲鳴を上げてるんだよね。🙄

そして、余計に自分を苦しめちゃうんだよ🙄苦しめ過ぎると‥‥脳の伝達機能がショートしちゃう

そして、眠れなくなって余計に見えないものまで見える事が出来ちゃうんだよね。

※ワシの場合は、略 爆睡(笑)

だから、見えないけど‥‥

感じることはあります。

感じることと、匂い


だから‥‥‥

信者の皆さんは、自分(己)を忘れてはいけません。あなたを捨ててもいけません。

あなたは、あなたらしく生きて欲しいのです。

あなたの人生なのだから、あなたの好きな事をして楽しんで欲しいのです。

あなたの笑顔が一番だから☀️




これから眠る方

おー👀

起きとったん?👀

今まで何してたん?👀

ほうほうほう👀

ほうほうで?👀

ほうほうほう👀

はよ寝て🙄




お仕事だった方

お疲れ様です。

おやすみなさい💤



今日も一日が始まってます。

無理をしない自分の出来る範囲で行こう🌈

あなたは、あなたらしく生きること🍀🐞

あなたの笑顔が一番です。☀️🌈🍀🐞😊