‥‥‥‥ | 負け犬女の貧乏生活

‥‥‥‥

政治家は、気付くべきだ!

何に着手すべきなのか?‥‥‥‥

あなた達の判断のお陰で、国民の精神科を受診する患者が増えた事

日本国憲法

正教分離原則

国家と宗教は、切り離して考えるべき

でも‥‥‥

政治家と多くの信者を持つ新興宗教団体の関連性

それは、やはり選挙の時による票集めですよね。🙄

そこに、着手した頭が良いのか?悪いのか?🙄

普通の宗教団体になら、頭が良い案ですね♪となるけど‥‥‥‥‥

新興宗教団体の上位を占めてる団体の中身が肝心なのさー

ここに着手したのが、あ◯◯◯◯◯◯◯の母  故◯◯◯◯◯さんですね。

政界では、有名でしたね。🙄

だから、Aさんが信仰してる団体の開祖が亡くなった時にも記帳に来てると思うのじゃが👀

よく、信者さんがあ◯◯◯◯のお母様が

ココの信者だと言ってる人がおるけど‥‥

信者ではなく‥‥‥

1〜2回程、選挙でお願いに行ってますね。

それを団体側も認めています。

他の宗教団体にも、お願いに行ってますね。




よく、「信じるものは救われる。」と言うじゃーないですか?

それは、脳を変換させちゃうものでもあり‥‥‥‥‥

非常に危険なんだよ!

本来の自分を常に持ってる人ならば‥‥‥

洗脳なんてされない。

でも‥‥‥

今、現在  

自分が困ってて、身動きが取れなくて

睡眠時間も減り、自分でどうにも出来ない時に、お友達・会社の人・御近所さん・親戚に誘われて入信が一番嵌りやすいのじゃよ!

真面目さん、素直で真っ直ぐな方が浸透率が高いのじゃよ🙄

これは、真面目に宗教団体に従い

本の読書・映像鑑賞・読経・朝、夜のお祈り・奉仕作業・御布施をするから

【例】

他国で、よく1番偉い人の本とかアニメになって子供達の脳に植付けするやり方

学校の教科書に出て来て、子供達は何の疑いもなく育つ



だから日本🇯🇵の宗教団体も

こんな感じに、私は偉大な人なんだ!とアピールしてる宗教なら疑ってみるべき



そしてだな🙄

政治家・宗教・右翼

これは、昔から切っても切れないもんだよね。🙄

脅し・脅され・従う (笑)

元暴力団組長が本を出してましたよね?

クリーンな政治が、存在してないでやんの

その場・その場凌ぎでやってるから

今の現状なの!

誰がなっても同じなんだよ!

今の日本は🇯🇵

第二次ベビーブーム世代の老後

そして、宗教を真面目に取り組んだ人達の老後

多分、生活保護受給者が多く出そうだと思う‥‥‥‥‥‥‥

今から変えて行かないとダメなんだと思う

精一杯の御布施と言われたら

真面目な信者さんは、信じて

それに従ってしまう

沢山、宗教団体が発行してる本を買いなさいとか‥‥‥‥



政治家は、見て見ぬ振りをしている。

だから、宗教の事件って出てくるんだよ!

犠牲者を沢山出した時に‥‥‥‥

それでは、遅い事 分かるよね?


政治家、それぞれ1年間ぐらい体験して

ご覧よ!

マジで、中身が見えてくるから