おはよう | 負け犬女の貧乏生活

おはよう

おはよう

皆さん、よく眠れましたか?

睡眠は大切🍀🐞

あなたの心と身体を守れる人は、あなたです。🌈



今の日本🇯🇵

あなたが、見極める必要がある。

コロナ禍から、徐々に見えない部分も見えてきたよね。🙄

皆んな、上の者に嫌でも従って‥‥‥

逆らえない状態にさせてる現状

小さい頃、日本は安心・安全な国なんだと思ってた。‥‥‥‥‥‥

全く違うのだと昔から変わってない事も知った。

すべての人達が、自分の周りは大丈夫と思っていないだろうか?

案外、危ないって事がある。

何が本当で、何が嘘か見極める必要がある。

それには、自分らしく生きる🍀🐞

流されない自分




これから眠る方

おー👀

寝ちゃったね👀

寝た寝た👀

おやすみ💤




お仕事だった方

お疲れ様です。

おやすみなさい💤




今日も一日が始まってます。

無理をしない自分の出来る範囲で行こう🌈

あなたは、あなたらしく生きること🍀🐞

あなたの笑顔が一番です。☀️🍀🐞🌈😊