‥‥‥‥ | 負け犬女の貧乏生活

‥‥‥‥

掃除してたら

エホバの証人のチラシ?がテーブルの上に置いてあった。

あれ?いつだったけか?

前にもチラシ?ポストに入ってた。🙄

って事は、‥‥‥‥‥‥

布教活動をしてますね♪

信仰の自由

でもなぁ〜

自分達は、素晴らしい宗教団体なんだ!と広める必要は無い。

最初は、どんなに素晴らしい教えでも‥‥

最初の何行か、ダケなのです。

後は、もう中身が突っ込みだらけの宗教が多いのですよ!

日本の新興宗教は、‥‥‥‥‥‥

何故?政治家は戦後間もない頃

あれだけ取り締まってたのに‥‥

緩くなってしまったのか?

日本国憲法では、信教の自由と正教分離が明示的に規定された。

これによって、国民は信教の自由を保障され、国は特定の宗教団体を支援する活動をしてはならないことになった。



新興宗教の信者さんの家族・親戚・その他

そこの宗教に違和感を感じてる人達

あなただけでも、離れて

あなた自身を守ってください。🍀

あなたの笑顔が多くなります様に🌈🐞