おはよう | 負け犬女の貧乏生活

おはよう

おはよう😃

今日の天気は晴れ☀️

暑くなるのかな?



皆さん、よく眠れましたか?

睡眠は大切🍀🐞

あなたの心と身体を守れる人は、あなたです。🌈


昨日、この道を通るなら

序でに買いに行こうと思って‥‥‥‥

その駐車場に入ろうと思ってたけど‥‥

消防車2台と救急車

後からパトカー🚔がサイレン鳴らして

入るところ

ある一台の車が警笛音が鳴り続け

救急隊員が、フロントガラスに毛布を掛けて見えない状態にしてるから

多分、中に人が居て 熱中症か何かで

亡くなってるのかなぁ〜と‥‥‥

だから、序でに買い物はしないで通り過ぎた。

今年も暑くなりそうだね。🙄

熱中症予防

皆さんは、よく眠れてますか?

睡眠は大切🍀🐞

熱中症予防にも睡眠は大切🌈

あなたの心と身体を守れる人は、あなたです。☀️





これから眠る方

おー👀

寝ちゃたね👀

寝た寝た👀

おやすみ💤




お仕事だった方

お疲れ様です。

おやすみなさい💤



今日も一日が始まってます。

無理をしない自分の出来る範囲で行こう🍀🐞

あなたは、あなたらしく生きること☀️🌈

あなたの笑顔が一番です。🍀🐞🌈☀️😊