人 | 負け犬女の貧乏生活

人は、何故  こんなにも脆いのだろうか?

見極める力


Aさんは、どうしているでしょうか?

元に戻すには、信仰した日数の倍の日数以上 掛かると言われている。

🙄

他の宗教でも、そうだよ!

中身をよく見て、感じて欲しい。

そして、あなたが精神状態が不安定でないこと。

悩み・苦しみを抱えている範囲で、入信してると突っ込み部分も分からないだろう

悩み・苦しみの部分は、自分と向き合って

解決は出来る。

誰かに聞いて欲しいなら信頼出来る人・

伝統的な100年以上続いているお寺の住職に話してみてください。🍀

心が軽くなり、前を向いていけると思いますよ🌈

勿論、タダですよ!




またまた、私の気になる人

SNS


NHKニュース宛

お疲れ様です。

taku's〇〇〇〇〇では、都合がつかず

他者で調整することにしました。

放送大学大学院公共政策の単位が最後なので、それに合わせることになります。


港区口調室(広報・報道宛)

松〇〇〇とは結婚予定のため

taku's〇〇〇〇〇では調整がつかなくなりました。

ですので、他者で検討中ですが

放送大学大学院公共政策の単位が最終なので、それで調整することになります。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

何で?NHKニュースと港区に?🙄

どちらも、何の関係もありません。

あなたの動向に注目してもおりません。

そんな感じだと思ってました。

実際は、芸能の世界には在籍しておりません!モ〇〇として、合格はしておりますが‥‥お金を支払って勝ち取った形であって

レッスン止まりだった筈です。



看〇〇に戻ったら、選びたい放題だそうで、だから、松〇〇〇を選んだのです。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

選びたい放題って何?🙄

選びたい放題なら、とっくに結婚してるやろ!

あなた自身、色々と仕事の面で壁があり悩んだ!そして、接心で先祖(祖父母)の事を言われた。

あなたは、祖父の仕事でパナ〇〇〇〇が気になり沢山の書籍を買い漁り読んで来たんだよ!その書籍の〇〇幸之助にのめり込み

また、大学に入って学んでいったんだよ

だからマ〇〇タって、ワードがあなたの頭には必ずあるんだよ!

いつもの居酒屋〇〇・そして、婚約者で芸能人の〇〇

でも‥‥‥‥この〇〇なんの接点もありません。


あなたの脳内で、結びつけたものです。

そして、霊能者に聞いても霊界に繋がりが全く無いので!

適当に言ってる言葉をあなたは、〇〇と勝手に結びつけてるだけなのです。

遠く赤坂まで行っちゃう

行動力の素晴らしさ🍀

ここは、褒めましょう♪

そして、やたらとハ〇〇を出すのは?🙄

両想いだと思いますか?

遠くから見ると👁

痛い人間になってしまうものです。

気をつけなはれ