湯たんぽ | 負け犬女の貧乏生活

湯たんぽ

今朝、母に湯たんぽが壊れたみたいで‥‥

布団がビッショビショなのよ!と‥‥‥

お湯を入れるのは、私です。

昔、頂いたゴムの湯たんぽ  3年前から使ってるんだけど‥‥‥‥

ゴムが劣化してなのかな?


と言うことで!

湯たんぽ探し♪

確か無印で3種類  売ってたかな?🙄と思い‥‥‥

無印良品へ

幾ら探しても無い!(笑)

あったのは、湯たんぽのカバー😅

そこで、ダイソーにもあったかも?と思い

ダイソーへ

白の湯たんぽ 最後の一個がありました。

オレンジ色の湯たんぽが欲しかったのだが‥‥

薬局にも置いてなくて

白の湯たんぽでも、いいかな? 

で購入

カバーが売ってたけどイマイチなので

タオルで、カバーを作りました。

ゴムも劣化するから危険だね。