おはよう | 負け犬女の貧乏生活

おはよう

おはよう😃

皆さん、よく眠れましたか?

睡眠は大切🍀

あなたの心と身体を守れる人は、あなたです。🌈

めちゃ寒い😵

寒いと動くのが、大変ね。

もうちょい お布団の中に居たいと思っちゃうもん

(笑)


日々、色々な事を思う‥‥‥‥‥

ひとり、ひとりが本当の現実を見て・感じて

あなたが見極めないとイケナイんだよ!

見極めて、あなた自身を守らないとイケナイ

何処に行っても同じ感じだよね。🙄

上の者に従わないとイケナイ感

真面目で頑張ってる人が、損をするって世界は

何でしょうか?

昨日のTVでも当時の状況 財務省文書 改ざん

当時、森友学園  国有地売却問題で国会が揺れてましたよね。

ニュースで、財務局・元職員  赤木俊夫さんが自ら命を絶ったことに‥‥

なんとも言えない気持ちになった

家族も辛いし

汚い世界だと感じた。

昨日のTVを見て、上の者が変わらないと

犠牲者も沢山 出てしまう

改ざんをさせるより、申し訳ないで素直に謝って

欲しかった。

正義が勝つと言う言葉は、今の日本には無いのか?  

国民の代表として活躍する議員も

上の者に従わないと生きていけないのだろうか?

イヤ 議員は、国民の代表と言うことを忘れてはイケナイ

善と悪

見極めて行動して欲しいと願う





これから眠る方

おー👀

寝ちゃったね👀

おやすみ💤




お仕事だった方

お疲れ様です。

おやすみなさい💤





今日も一日が始まってます。

無理をしない自分の出来る範囲で行こう🍀🐞

あなたは、あなたらしく生きること🌈

あなたの笑顔が一番です。☀️🌈🍀🐞😊