腹がなるなる | 小さな美容室の「髪物語」

小さな美容室の「髪物語」

小さな美容室をオープンして5年・・・
どうにかささやかながら結果をだしてやってこれた軌跡とこれからの野望を綴ることにしました・・・

12時30分・・・ちょうどお昼どきご飯を食べるタイミングを逃してしまいそのままマツエクの施術に入りました。



サロンはまったりな曲を流してます・・・眠くなるような曲です(笑)お客様は目を閉じて間もなく眠ってらっしゃいました。



だいたいのお客様はマツエク中は爆睡されますハィ




せっせせっせと施術中(*^o^*)その時だった・・・「ぎゅるるるるるるるるるるる~~~~~」




んが( ̄□ ̄;) はらへりのお知らせが鳴った(iДi)




恥ずかしい!!聞こえてないよね???1回ならまだしも3回くらい鳴ってしもたゲラ




あとからはもう聞こえたかな?とかもうどうでもよくなってた( ̄Д ̄;;少しは女性として恥ずかしいと思わないかんよね(^▽^;)