そんな今日は、仕事が思ってたより早く終わったので、久々に美容室へ行ってまいりました~
久々すぎて、いつぶりだろ。もう3か月半は行ってなかったなぁ。髪の毛の色も、プリンを通りこしてもうメッシュ?状態
(とにかくもう、黒い部分と茶色い部分が混ざっておった
)
これがBeforeの状態です
プリンを通りこしてる状態、写真では伝わりにくいかな![]()
毛先にデジタルパーマをあててたんだけど、もうほとんど取れかけの状態で![]()
そして、Afterでございます
…………。
…………………。
……………………………![]()
ごめんなさい
新しい画像をアップしようとしたんだけど、何故かできない![]()
なんかね、画像のアップロード?ができなくて
ファイルが大きかったのかな?画像がきれいな携帯で撮った写真を載せようとしたからかしら…
パソコン全然だめで
パソコンに詳しい方、高画質の写真を添付する方法??を教えてくださーーーい








)



