叫び そんな今日は、仕事が思ってたより早く終わったので、久々に美容室へ行ってまいりました~テヘ



久々すぎて、いつぶりだろ。もう3か月半は行ってなかったなぁ。髪の毛の色も、プリンを通りこしてもうメッシュ?状態怒(とにかくもう、黒い部分と茶色い部分が混ざっておったムンクの叫び



これがBeforeの状態です




emikittyのブログ



プリンを通りこしてる状態、写真では伝わりにくいかなガクリ



毛先にデジタルパーマをあててたんだけど、もうほとんど取れかけの状態で叫び



そして、Afterでございますマリオ




emikittyのブログ-未設定

…………。





…………………。




……………………………あせる



ごめんなさい↓↓



新しい画像をアップしようとしたんだけど、何故かできないしょぼん



なんかね、画像のアップロード?ができなくてゾゾゾ



ファイルが大きかったのかな?画像がきれいな携帯で撮った写真を載せようとしたからかしら…



パソコン全然だめでウキャー!



パソコンに詳しい方、高画質の写真を添付する方法??を教えてくださーーーいジブリ 千と千尋 かおなし

 こんばんはキラキラ



今日は、むちゃくちゃ寒いですね…ほろり



駅まで自転車で通う私にとっては、この季節はもう、鬼としか思えません・・・・



顔は風に吹かれ凍りかけだし、手も動かないしさ、定期も出せない汗2



今期一番の寒さだったみたいだよ泣



そりゃそのはずですわガーン



だって会社に着くとホッとしてしまうもんケアベア ピンク



(いつもはね、朝から結構バタバタすることが多いから、そんな余裕ないんだけどねプー



今の季節は新型インフルエンザに加えて季節性のインフルも流行りだしてるみたいだから、みなさんも体に気をつけてくださいねフネ




 私もついにブログ…始めちゃいました音譜



何を書けばいいのかな…キラキラ




毎日あった何気ないことを書いてもいいのかな。それとも、



『どっかに出かけたよビックリマーク』とか楽し~かったこととか書けばいいのかなうう



ちょっとずつ頑張ってみようかな~って思ってますWハート



未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いします♥




            emikittyキティちゃん