こんばんは💓テテママです。

 

少しづつ、少しづつ、

たくさんの人の手に渡ってもらえたらなと、

 

書籍を知ってもらいたくての、ライブをしています💓

 

 

Amazonで購入できます。

リンクがうまくはれないのが

 

残念過ぎる!!!!

 

さて、

 

実は、先日の拝藤チサトさんから、

 

「この話はたくさんの人に伝えるべきだ!!」

という、

 

愛ある沢山の応援を頂き、

 

 

実は、この私、

100人コラボライブに挑戦しております。

 

インスタ

 

私のFBグループ

 

どっちかでやっています。

 

今日で、、、28人目になりました。

もうすぐ30人、

もうすぐ50人。

 

きっと100人もすぐだろー💕

 

とか、思っていますw

 

 

みんながいろんな経験をしているからこそ、

書籍内でも、

フォーカスするところが違うので、

 

面白いです。

感想も💕

 

 

読んで、感想いただけると、うれしいです💓

 

 

そして、月末にはお祭りです💓

 

 

素敵な女性起業家さんにお願いしての

ライブとなります!

 

詳細はまた追って💕

 

さて、保育園お迎え行かなきゃ!!(笑)